未来へのカプセルレター


安全なエネルギーを考える会では

安全なエネルギーやフリーエネルギーを使える世の中へと
わたしたちが進化していく為、まずは国際レベルの安全なエネルギー情報と知識を身につけ、
平和な社会を創造していく基礎力を培うことを、目的とし フリエネポリシーを生かしながら、会を少しずつ育てています。

代表の私もいつかはこの世を去ります。
私たちがこの世の中を去った後も、私達のフリーエネルギーへの思いを後世に残したい。そう思い活動しています。
未来の既にフリーエネルギーを使用しているであろう日本人や諸外国の人々に 徐々に未来へのカプセルレターを準備し、未来の人々に、私たちのエネルギーへの思いを伝えてみようとも考えています。
人生の中でエネルギーについてお伝えできることは最大限にお伝えし、人生を終える所存です。

このサイトの記事や仲間である皆さんからの投稿やコメントを大切に保管していきます。
みんなの地球への想い、安全に平和に暮らしたいとの想い、フリーエネルギーへの想いを
タイムカプセルレターに詰めて、フリエネ世代に移行した未来の日本人 そして世界の人へ 残してみよう。
そして 私たちの祖先はこんな風に、平和を願い、努力していたのだなと 未来の人々に感じていただけたら嬉しいです。

(活字プリントや書籍も検討。英語にも訳してフリエネ世代の未来の人類に宛てカプセルレターを土の中に埋めるかもしれません)

今後は状況に応じ、将来的にNPO法人化も、可能性もありますが、法人化はしないかもしれません。
まずは知識の底上げ、中身を充実させ、私たちが世界のエネルギー状況を知り、エネルギーについて一般のTv新聞などのメディアの一方的な操作された情報にまどわされない人へ、自分達でエネルギーについて考えていかれる人に成長することを目的とします。互いの心や立場を思いやれる人間に私達が成長し、安全なエネルギーを考える会での活動が、真にフリーエネルギーを使える社会を作る基盤作りの一助となることが切なる願いです。

2015年 5月 記

free-e

free-e について

人間には環境に本当の意味で無害なエネルギーを使用できる叡智があると信じています。現在の地球上にある安全でユニークなエネルギーの情報などをメールマガジンでご紹介しています。
カテゴリー: 思うこと・感じたこと パーマリンク

2 Responses to 未来へのカプセルレター

  1. アバター M のコメント:

    ネットで

    「私たちの独立国?日本で「お金のいらない島」を作る運動が★」
    http://ameblo.jp/wake-up-japan/page-2.html

    というのを見つけました。
    あちらこちらで、このような動きが出ているんですね。

    • admin admin のコメント:

      Mさん

      情報をありがとうございます。食事は自給自足できて、あとはそれぞれの個性を生かして 必要な分だけお金をかせげるというのはよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。