麻炭で野菜をデトックス


hourensoutoke皆さん 普段スーパーでお野菜を買った後、すこし保管しておいたら、ドロドロに野菜が 溶けてきた。。。

そんな経験はありませんか?

この野菜は近くのスーパーで買ったほうれん草がドロドロ化してきた写真です。

「味よく 見た目よく」 を目標に 販売目的の野菜は

本来の自然な野菜の育ち方ではない 速成栽培型の成長をさせ、いろいろな 弊害をもっているものも多いです。

異常に大量に「牛糞」や「鶏糞」を土に仕込んだ野菜はその不自然な育ちから 窒素が多量に含まれる 体にわるい野菜に仕上がります。

土から吸い上げた成分が「硝酸性窒素」になっている場合もあり、これは体に良くないものです。

しかし、購入してしまったお野菜 捨てるのもかわいそうです。

そこで お野菜供養もかねて 麻炭でデトックス。

「ほうれんそう おまえさんも 本当は ドロドロに溶けたくなかったであろう~♪ 毒よ抜けて本来の姿へ戻れ~♪」 そんな 鼻歌を歌いながら ほうれん草を 麻炭と水で 一晩付けます。

朝、様子をみてみると ほうれん草 昨日より元気になった様子♪

hourensouasa皆さんも もしドロドロになりかけた野菜を発見したらぜひお試しを!

free-e

free-e について

人間には環境に本当の意味で無害なエネルギーを使用できる叡智があると信じています。現在の地球上にある安全でユニークなエネルギーの情報などをメールマガジンでご紹介しています。
カテゴリー: 安全レシピ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。